プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



wowowど~もど~も♪

昨日はwowowで東京ドームのライブ映像が放送されましたね~。


これを機会にwowowに加入した人多いんでしょうね。私もその一人ですけど・・・。


東京ドームは2日目に行った私。最初のMCで、何だか聞いたことある感じ。もしや2日目?と思ったら「昨日・・・」って言ってたから間違いないですね。


初日の映像もあったのかもしれないですけど、私が行ったその日の公演が放映されて何だか嬉しい。


感動が戻ってきますね。


思わず立ち上がりそうになってしまったり、もちろんYes-Yes-Yesは


旦那を寝室に追いやり、ちょっと音を大き目でライブを堪能しました。


そうそう、旦那も最初の部分は一緒に見ていて、稲Pを見て「この人は小田さん専属なの?」とかストリングスを見て「おおオーケストラが居る」とか言ってました。


藤家さんが可愛いって言ってたな。


が、小田さんには興味がないらしく、とっとと去って行きました。


相変わらず東京の空では涙が出そうになるし、興奮状態は収まりませんでした。


少し時間を置いて、また見ることにしよ~っと。

自分メモ

小田さんの出演情報にすっかり驚かなくなってしまっとります。

家のカレンダーに書くわけにいかねぇし

会社のパソコンに入れとくわけにもならねぇので

ここにメモしておこう!


【7/16(祝)】
ap bank fes’12 Fund for Japan
つま恋



【7/29(日)】
HIGHER GROUND 2012~FINAL~
福岡


【8/11(土)】
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’12
東京


【8/25(土)】
音楽と髭達 2012
新潟


【8/26(日)】
MONSTER baSH 2012
香川


【9/1(土)】
Freedom aozora 2012淡路島
淡路島



【9/2(日】
SOUND MARINA’12
広島



【9/15(土)】
靫公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~
大阪


とりあえず現時点で8公演!

東北方面の予定もまだ出てないし、沖縄も行くとすれば、まだまだ小田さんは突っ走るでしょう!

靫公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~

今日で先行電話予約が終わりました。


実は私は火曜日に電話が繋がってすでにゲットしておったのですが、何より電話番号を教えてくれたお友達も繋がらないし、関西チームが全滅だったので何だか一人喜ぶ気にもなれず・・・


が、しかし諦めず今日まで必死に電話をかけまくり、何とか皆の分が手に入りました~。


これで大喜びできま~す!


今日は実家に居て携帯の予備バッテリーを持ってくるのを忘れてて、残量がすでに半分を過ぎていたのに、今日に限って何時台に発表があるかも言わないそうで・・・。


でも何とかバッテリーが残ってる間に繋がってくれました。


ガイダンスが長くて、早く喋って~お願い!と携帯に向かって言いながら・・・隣でオカンが不思議な顔して見ておりました。


入力する手が震えました・・・。よかったバッテリーがもって。


9月に楽しみが増えました♪あとは雨が降りませんように(祈)

夏祭り

いや~小田さんツアー並みの夏スケジュール。次から次で最近はあんまりビックリしなくなりました。


とりあえず日付順で整理してみると~・・・


【7/29(日)】
HIGHER GROUND 2012~FINAL~
福岡


【8/11(土)】
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’12
東京


【8/25(土)】
音楽と髭達 2012
新潟


【8/26(日)】
MONSTER baSH 2012
香川

【9/15(土)】
靫公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~
大阪


なんと8/25.26は連チャンなんですね。今こうして並べてみてわかりました。

新潟から香川への移動・・・。アクセスも悪そう。

が、しかし・・・あたしんちからは香川が一番近いかな~。

ふむふむ・・。


今日は朝からTVでキマグレンとコラボしたという話題が出ていたそうですが、私は目覚ましTVだったのですっかり見逃してました。

ベストアルバムのようですが、これは買いな感じします。ゆずグレンも入ってるし。


wowowももうすぐだし、何だかとっても楽しみがたくさん♪


小田さん走り続けます・・・

誕生日

んっと・・・


情熱大陸の放送があった6月10日は私の誕生日でした。


毎年恒例の『1年間を振り返る』・・・は今回はやめときました。


FBやmixiでは誕生日がバッチリ表示されるので、たくさんのメッセージもいただいちゃって、ホント皆さんありがとうございました。


ま、何歳になったか、とかいうのは置いといて、また1年無事に健康で過ごせたことに感謝するほかありません。


振り返るはやめとく、とはいえ、ちょっとだけ振り返ります。


もちろん小田さんが中心ではあります。先日チケットなどを整理してたんですが・・・10枚以上あるわけです。それにチケットの単価を掛けてごらんなさい、って話です。


恐ろしくてできませんけど・・・たくさん小田さんに会わせてもらえて、ホントに幸せな1年でした。


行かせてくれた旦那さま、職場の皆様、心より感謝しております(ホント?)


そして小田さん、またイベント追加ですね。今度は新潟。めっちゃ精力的!また東北にも行くんだと思います。全国に小田さんの声を届けてきてください!


んで、情熱大陸です。私この番組とっても好きで、数年前からず~っと録画してるんです。


いつか小田さんが出る日が来ないだろうか、と思っていたら、ずっと出演断ってたんですね。


我らファンはLIFE-SIZEでドキュメンタリータッチな映像はよく見てるけど、密着されて質問に答えたり、って感じはちょっと新鮮。


印象的だったのは、小田さんがとっても笑顔だったこと・・・というかデレデレ?


若くて可愛いもんね~井上真央ちゃん。


あと、ナレーションでは登場人物は必ず呼び捨てなのに、『小田さん』とさん付だったこと。何だか違和感・・・。


次回は真央ちゃんがナレーションするのかな。


誕生日の夜にとっても素敵なプレゼントでした。次回がとっても楽しみですね~。

イベント

ここんところ、小田さんの出演情報が駆け巡ってますね~。


【9/15(土)】
靫公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~
大阪

【8/11(土)】
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’12
東京

【7/29(日)】
HIGHER GROUND 2012~FINAL~
福岡


きっとこの先もたくさんイベントに出るんだろうな~

出来れば大阪のイベントに行きたいけど、3連休だしキャパも少ないみたいだから激戦だろうし~・・


とか色々考えてます。


ふむふむ・・・・。


ストラップ

横浜ライブからもう1週間も経ってしまったんですね~。


いつまでも目覚ましTVなんかで報道されたやつ見ることができなかったんですが、今日ようやく見ることができました。


小田さんとっても楽しそうでしたね。うん。よかった。


そしてよかったことがもう一つ。

夕方まぁみさんから教えていただきました。

靱公園MUSIC FESTA FM COCOLO〜風のハミング〜

に小田さんが出演するそうです!詳しくはこちら『FM COCOLO』



さて、先日横浜ライブに行ったときに、カフェに行ったと言いましたが、おーちゃんの頼まれ物のほかに自分のために買ったものがありました。


これ・・・
042_20120602225319.jpg


ご覧のとおりレザーストラップなんですけどね、私ゴルフのを買った予定だったんですよ。

人がたくさんいたのもあったし、レジで「ゴルフのやつください」って言って入れてもらったんですけど、帰って開けてみたら野球ボールだったのです・・・。

ま、いっか・・・って思ったんですけど一応電話してみることに。

電話に出たのは多分下野店長。

私「いつ行けるかわかりませんが、交換ってしてもらえますか?」

下「いつかご予定が決まってないのなら着払いで結構ですので送ってください、交換しますので」

と丁寧に言ってくださいました。

ポロっと「野球のは売り切れちゃってまして・・・」と言ってましたが、人気なんですね、野球の方。


そして本日無事に届きました~♪明日ゴルフ行くので何かに付けて行こう・・・
002_20120602225217.jpg


メモも入ってました。ご丁寧にありがとうございます。また行きますよ~。
003_20120602225216.jpg


相手にしてもらえないかな~って思ってたから、何だかとっても嬉しかったです。

ありがとうございました~。

横浜赤レンガ【珍道中編】最終章

何が最終章だって話です(爆)


ライブの翌日27日はnanoriちゃんとくるみさんで「横浜のベタな観光地を巡ろう」ということになりました。


まずは腹ごしらえ。くるみさんお勧めのパンケーキのお店へ。

『パンケーキリストランテ』
本当は赤レンガのbillsに行ってみたかったんですが、あの大行列に並ぶ勇気も時間もありません。

が、しかしとっても美味しいお店でした。
021_20120601220857.jpg
DSC_1402.jpg

ま、とってもスムーズにここまで来たように聞こえますが、石川町から商店街を冷やかし順調に店に向かっている予定でした。

もちろんくるみさんは何度も行ってるだろうから、ついて行けばいいや、って私もプラプラ歩いてただけだったんですが。

あっさり店を通り越していたみたい。色々探して結局最後は目の前にありましたっていう話。


私は具だくさんオムレツとパンケーキのセット。
DSC_1403.jpg

nanoriちゃん
DSC_1404.jpg

くるみさん
DSC_1405.jpg

私達が来たときはブランチタイムだったからか、まばらだったお客さんもお昼前になると満席状態でした。


その後は腹ごなしにテクテク歩いて港の見える丘公園へ。緑が綺麗!
022_20120601220852.jpg


あれ~が~あなたのぉ~好き~な場所ぉ~からの
ベイブリッジ
023_20120601221115.jpg


薔薇園・・・で合ってますか?
025_20120601221114.jpg


最後は山下公園へ。途中マリンタワーが綺麗に見えました。
026_20120601221113.jpg


到着しました~。めちゃくちゃ暑かったけど、海の風が気持ちいい!
029_20120601221111.jpg


氷川丸!
031_20120601221110.jpg


最後はホテルニューグランド。ゆずの北川君とあやパンが披露宴したホテルですね。小田さんも呼ばれて行って鶴瓶さん情報によると「きらわれてもいい」と涙を流して爆笑していたあのホテルです(爆)
033_20120601221110.jpg


ここでタイムリミット。現実に戻る時間です。


帰りは横浜駅からリムジンバスで羽田へ。バス=時間かかるかなって思っちゃったけど、何より乗り換えなくていいってのに魅かれました。

ベイブリッジを通って赤レンガを横目に見ながら横浜を後にしました。

結局30分かからない程度で羽田に到着。飛行機までは時間がたっぷりあったけど、あまりに寂しすぎて何にも見る気になれず、ただボーっと座っていた私です。


これにて終了でございます。

長々とお付き合いありがとうございました。


また・・・こうしてレポ書いたりしたいな~・・・

| ホーム |


 ホーム 


