プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



小田会?女子会?

小田さんが縁で繋がった仲間達と、楽しい時間を過ごしてきました。


去年に引き続き神戸で集まりました。nanoriちゃん、はるさん、kakoさん、まぁみさん、みやこっちさん、私の6名です。


集合の前に久しぶりの都会でお買い物を堪能。って・・・堪能するほど買ってませんが(笑)
DSC_2062.jpg


場所は六甲アイランドの神戸ベイシェラトン&タワーズでお泊り。


ここのコネクティングルームを利用しました。2部屋の間を行き来できる非常に便利なお部屋です。


お楽しみの夕食はビュッフェスタイル。この小分けできるプレートがなかなかいい♪
DSC_2063.jpg


期待以上のお味で、本当に美味しかった。サザエのつぼ焼きもシェフがその場で焼いていました。
DSC_2065.jpg


ローストビーフももちろんリピート(笑)
DSC_2066.jpg


デザートにしよう、と言いつつ、カレーがあるのは何故?ってか、これホントに美味しかった。
DSC_2067.jpg


そしてお部屋に戻ってお土産披露。私はお菓子と鳥取県特産の『とうふちくわ』を持って行きました。来た時よりも荷物が多くなる、という方程式。
IMG_0226.jpg


あ、もちろん小田さんのDVDも鑑賞。お宝映像を持ってきていただいて、私の知らない小田さんを見ることができました。
IMG_0229.jpg


遅くまで小田さんのこと、スマホのこと、そのほか・・・色々(爆)超盛り上がりました。


あんなにお腹いっぱいだったのに、朝にはまたこの有様。これにシェフが目の前で焼いてくれるオムレツもいただきました。
DSC_2068.jpg


夢のような時間はあっという間。本当にあっという間だった・・・。
DSC_2070.jpg


帰って改めてお土産を検証。

ハッピーターンってあんまり好きじゃない私。nanoriちゃんが阪急限定の木苺味をお土産にくれたんですが、これがまた美味しい!(ピンクのパッケージ)
IMG_0231.jpg


そしてはるさんが買ってきてくれた『おこげぜんざい』まだ食べてませんがこれは非常に興味津々です。
IMG_0233.jpg


あんなに神戸は晴れていたのに、県境近くになればこの雪。一気に現実に引き戻されました。
DSC_2073.jpg


同じ職場でも学校でもない人と、こんなふうにして仲間になれて、素敵な時間を過ごせたのも小田さんのおかげですね~。


未だに不思議な関係ですけど、また集まれる日を楽しみにしています。


皆さんありがとうございました~♪

楽しいひととき

スキーシーズンになるとホント一週間があっという間。もう2月も中旬に入ってゆく。


何かネタになりそうな写真は無いかと探してみても、スキー場か食べ物の写真しかない・・・


何ら変化のない日々がマッハで過ぎ去っていく・・・そんな時


小田友さんでわが社の専属カメラマン(?)のtoshiさんとスカートさん、そしてそのまたお友達で仙台公演をご一緒したオミヤさんが遥々鳥取に遊びに来てくださいました。


相方のおーちゃんがめでたくご懐妊、そして里帰り出産ということで動ける今のうちに会おう、ということになったのであります。
IMG_5184-1.jpg


が、しかし私は週末は山・・・の予定がこの日は下界の仕事で鉄ヲタ相手にイベントしていて、ちょっと抜け出しランチをご一緒することができました


短い時間でしたが、小田さんの話やおーちゃんの出産の話で盛り上がり、楽しい時間はあっという間でした。


そしてお土産もいただきました!あの有名なエスコヤマのブラウニー。とっても美味しかった!
IMG_0217.jpg


おみやさんから頂いたお菓子はイベント会場で皆で食べてしまいました!こちらもめちゃくちゃ美味しかったです♪


その後はなぜかその鉄ヲタイベント会場にお越しいただき、私の仕事っぷりをチェックして帰られました


今週末はいただき物が多く、これまた私の大好きなガトーフェスタハラダのラスクも!
IMG_0216.jpg


痩せる暇はねぇな・・・

| ホーム |


 ホーム 


