プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京日和

今回は仕事の関係で2日目はどうしても参加できず、翌日には帰ることになっていました。


しかしこの大騒動の恩恵(笑)により、帰る時間が少し遅くなったので予定になかったランチに誘ってもらいました!


お店は『セレブデトマト』
IMG_2680.jpg

前菜「完熟トマトサラダ」
IMG_2683.jpg

バケットハチミツ添え(ハチミツはトマト味でした)
IMG_2684.jpg

パスタ
IMG_2685.jpg

デザートは追加料金で食べ放題♪私はこれで限界(笑)
IMG_2686.jpg
IMG_2687.jpg

めっちゃ美味しいランチでした~。私の飛行機の時間に合わせて変更してもらっちゃった感じになってしまってすみませんでした~。


お店の向かいはこのロケーション!

青山セントグレース大聖堂
IMG_2689_20141103113726346.jpg


何から何までシャレオツな青山を後にして羽田に向かいました。


ランチ前にはツイッターで知り合ったお友達2人とお会いし濃厚な時間を過ごし、分刻みのスケジュール。ホントに充実しすぎた2日間を送り東京をあとにしました。
IMG_2691.jpg


ホントは初日の昼間行くはずだったケーキ屋さんでkakoさんとまぁみさんが買ってきてくれたお土産。
IMG_2697.jpg


雨でクシャクシャになったチケットは永久保存版。
IMG_2696_20141103113008e06.jpg


飛行機を変更したのは人生で初めてかも。ANAの方には全力で対応してもらってなんとか無事に小田さんに会いに行けました。お世話になりました~。
IMG_2695_20141103113251312.jpg


さて、千秋楽直前に追加公演のアナウンスがありましたね。

ようやく中国地方に足を踏み入れてくれるみたいなんで(笑)、しかも初日公演で!何となく責任感というか行かねばならぬ、と思い広島エントリーしました。大阪の方が近いんだけども

当たらないわけないだろう、なんて思いこんでるけどどうなんでしょうか。また小田さんに会える、と同時にまた仲間達に会える喜びでいっぱいです。

小田さん、ありがとう。
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。