プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016君住む街へ♪神戸編

さて!久しぶりにライブレポ。SNSがあまりに手軽ですっかりご無沙汰になってしまって。ブログの使い方が若干微妙・・・w( ̄o ̄)w


私の『君住む街へ』は神戸からのスタートとなりました。神戸は県外ですが日帰り圏内だし地元開催気分での参加です。

6月の出来事なので覚えていることだけですが、なんとなく書いてみましょう♪


今回の神戸は2days。初日はな~んとザンザン降りの雨。小田さん、こんなところで雨男炸裂しないで~。

一応ツアトラなど撮影してみたものの暗くて残念な感じ。なのでこの写真は2日目の朝9時ごろ。さすがに誰も居なくて貸切状態で撮りました♪
IMG_0305.jpg

ジャケットのまんまのデザインでちょっぴり残念な感も否めませんが・・・
IMG_0331.jpg

会場のワールド記念ホールは相変わらずのオウム(´∀`*)
IMG_0298.jpg


雨でよかったことは一つだけ。グッズ売り場が空いてたことくらい(爆)終演後はすっかり止んでいました。


初日の席はアリーナ後方。でも出べそが近いしほぼ正面だったのでストレスなし。

オフコースの曲が多いことはなんとなく知ってましたが、セットリストはほぼ見ないで来たので次に何の曲やるんだろう!とワクワク感満載♪

衝撃的だったのは「さよなら」

実はあんまり好きじゃなかったんですよね。

が、しか~し!!

凄かった。何がどうだったか、は相方nanoriちゃんのブログでご確認ください(〃ノωノ)


私が聞きたかったのは「心はなれて」

オフコースを知らなかった私にとって当時小田さんがどんな気持ちで歌ってたか、などわかりません。今はもしかしたら・・・的な感じでは聞けますが。どっちにしてもグっときますね。この曲は。

「夏の終り」はやっぱりどうしてもヤスさんのコーラスが脳裏をよぎります。帰り道の車の中ではもちろんオフコースの曲をガンガンにかけて帰りましたが、一番に聞きたかったのはこの曲でした。


そして2日目の席のこと。

今回は2日目が全然取れなくて、半分以上諦めモードだったのです。しかし強運の持ち主まぁみさんが何とか当ててくれて・・・しか~も!その席はほぼ正面の前から2列目だったのです((((;゚Д゚)))))))

ほぼ実寸大の小田さんを拝んできました。ピアノも近くて靴下も見えました(笑)


今回のツアーの目玉イベントはドデカイ風船が会場内に投げ込まれることでしょうね~。初日は1回も触れなかったのですが、2日目の神席では何度も触れてよかったです。

そして、ほぼ目の前で風船が割れました!条件反射といいましょうか・・・昔のバスケ部の血が騒いだのか手を伸ばしジャンプして敗れた破片をゲット!
IMG_0335.jpg

周辺の方に拍手までいただいて・・・なので皆におすそ分けして今はこのサイズの破片が家にあるんですが・・・。徐々に変色しているような気がしますねえ。知らない人が見たらゴミにしか見えないだろ~な~・・・と思いつつポイっと置いてあります。
IMG_0950.jpg


なんか・・・
久しぶりに書くのでまとまりありませんが、初回はこんなところで。
次のレポはテアトロンかな。出雲までに書いておこう/(^o^)\オワタ
スポンサーサイト

復活♪

お久しぶり(笑)

どのレベルが久しぶりで許されるのか不明ですが・・・


2015.3.20の本日小田日和、大阪公演のレポから更新してませんでしたね~。

その頃も頻度は少なかったんですが・・・


君住む街へのツアーがスタートしたのと、まあ・・・色々あったりなかったりでと、自分の記録、思い出を綴っておこうと思います。

とりあえずリハリビってことで次回より本格的に(?)書きます!きっと!!

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。