プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


カレンダー

遅ればせながら、やっと届きました。
 
こう書くと先方が悪いようにきこえちゃいますねえ。いえいえ、私が注文したのが
遅かったのでありますよ。なにせカードがどっかいっちゃってて・・・。
 

 
今年のテーマはジーンズですか?あ、デニムっていうのかしら。
相変わらず細くてスタイルいいですね。
 

 
犬になりたいと思ふ今日この頃。
 
早速今日から稼働しますよ!
スポンサーサイト

<< お引越し後初投稿 | ホーム | 気になる会場 >>


コメント

No title

ホント、今年のカレンダーはこのデニムの
小田さんが満載ですね。
・・っていうか、これ好きなんですけど、ちょっと
多すぎって気もします。
今年のカレンダーの三分の一くらいはこの「グッバイ」
のPV撮影のときのものでは・・(^_^;)
あとは、デスマッチと秋のイベント。
いつもの年は「これどこかな~?」とか「事務所だな
きっと♪」という写真もちらほら登場したと思うけど、
今年はちょっと手抜きとは言いませんが(^_^;)、偏ってる
感がありました(^_^;)

Re: No title

kakoさんへ
今回のはホントにデニム姿満載ですよね。まだ3回しか買ったことないですが
ツアーの無いときはこんな感じだったんでしょうか。
ほぼいつの写真か判明しちゃいますよね。
ま、小田さんの笑顔がたくさんあるからいっか!と思うことにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


