プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


悲しい大晦日

今年もあっという間に終わってしまいました。

今日の山陰地方は大雪にみまわれ、尋常じゃない降りかたでした。

お友達からのメールで知ったのですが、大山で雪崩があってパトロール中のスタッフが四人巻き込まれ亡くなりました。

そのうちの1人は知り合いでした。

大晦日にとても悲しい事故でした。同じくスキー場で働く仲間がこのような結果になってしまって残念でなりません。

大山と出たので皆さんがご心配のメールを下さって本当にありがとうございます。

事故があったのは奥大山というスキー場で、私が居るのは大山スキー場で今はだいせんホワイトリゾートです。


年末に悲しいニュースでしたが、新しい年は悲しいニュースがないような普通の一年でありますように!。

スポンサーサイト

<< 今年もよろしくお願いします! | ホーム | PRESS会員チケット先行予約 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


