プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


だらだら??

昨日無事にジャバに出てまいりました。皆様応援ありがとうございました

 
久しぶりの外は灼熱地獄。車に差し込んでくる日差しの痛いこと。
入院した頃はまだ梅雨で、この暑さになった頃は病院の中だったから
一瞬に季節が巡ったような感じです。
 
傷口は汗をかいたりするのがよくないとのことで、とにかく清潔にしておきましょう。
という看護師さんのアドバイス。なので、早速帰りにユニクロに行ってバスローブを
買ってきました。最初は長袖だし暑苦しいな?って思いましたが、汗を吸い取ってくれて
なかなか気持ちがよいのです
 
とりあえず実家に帰ったんですが、母は「何もしなくていいわ」「とりあえず横になってなさい」
とか言うんですが、病院では基本的に快復してきたら昼間横になったこともないのでね・・・。
 
そんなことなので、ネットしたり、横になったり、TV見たり、横になったり。。
ダイジョウブか?あたし
 
 
 
さて、先週金曜日のAスタジオ見ましたか?
私は病院のTVで見たんですが、11時くらいって看護師さんが見回りに来る頃なんですよね。
個室だし、起きてたって何も怒られませんが、何となく落ち着きませんでした。
 
この番組メイン以外の出演は写真だってわかってましたが、やっぱり小田さんの顔見られて嬉しい!
スキマの曲が難しいとか言ってるあたりが、小田さんらしくて微笑んでしまいます
スキマと小田さんの素敵な関係を再確認できた30分でした。最後に鶴瓶さんが話すから
必ず小田さんのこと言うな、と思ってしつこく見てたんですが、やっぱり言いましたね。
 
「スキマはダイジョウブ
 
この日は小田さんも夢に出てきてくれたし、いい眠りをいただきました。
早く家の大きいTVで見たいよ?。
スポンサーサイト

<< 入院生活 | ホーム | 退院します♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


