プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


シャワー解禁♪

今朝の回診で傷口のシール(?)が取れてめでたくシャワー解禁になりました!
 
ありがとうございます。
 
さっそく念入りにシャワーしてまいりました。
でも腰をかがめると痛くて気持ち悪くなるんで、上向きのシャンプーでしたけどね。
 
シャンプーは2日前に背中の麻酔が取れたときにしたので、ちょっとスッキリしてたんですけど
やっぱりザブっと浴びるのは気持ちいいです。
 
傷口は埋没法という縫い方がしてあるそうですよ。一応三箇所抜糸しましたけど
中の糸はとけるようです。
 
いや?人間の仲間入りです。
 
今は色々と波があって調子がいいときもあれば、じっとしてないとダメなときもあります。
ゆっくり治っていくんですね。そりゃ体切ってるんですから無理はありません。
 
さて、ゴロゴロ横になってるときは携帯をいじってるんですが、
小田さんの携帯サイトが閉鎖するとか書いてありまして、ちょっとびっくりしましたが
アンケートもやったことだし、そりゃリニューアルでしょ、って思っておりました。(ちょっとヒヤヒヤ)
 
kakoさんのブログを読んで安心♪やっぱりリニューアルでしたね?。
サーバーを変えてもっと充実したサイトにするんでしょうか。めちゃくちゃ楽しみであります。
 
今日も暑いですが熱中症には気をつけて頑張ってくださいね?!!
 
 
スポンサーサイト

<< 退院します♪ | ホーム | 手術ドキュメント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


