プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



CM♪

小田さん
が音楽を手がけた明治安田生命のCMが発表されたようですね

 
CM見られるみたいなんですが、うちのボロパソコンじゃあ映像は流れても
何故か音が出なくて未だに小田さんの声が聞けてないです
 
小田ファンの方々のブログを読むと、小田さんらしい素敵な歌詞のようですね
 
早く聞きたいけど・・・
聞きたいけど・・・

 
今日はこれから入院

一応PC用の通信機器は持っていきますが
家より環境がいいとは思えず、映像すら見えないのでは・・・と思います。
病院にもネットが見られるパソコンが設置してあるみたいなので
そこでチラリと見てみようかと思っております。
 
あ、TVで放映されるか・・
 
小田さんの声がTVで流れてくれば、きっと入院生活も素敵になるはず♪
 
 
 
さて
いよいよ入院の日です。
 
小田さんのDVDも持って行くんですが、セレクトには迷いました。
LIFE-SIZEは普段よく見ているので、ちょっと飽きた感もありますのでこれはやめました。
 
as close as possible
1982.6.30武道館
1969-1989Digital dictionary
クリ約2009
 
ってことで
 
オフコース寄りですけども・・・ね。
最近の小田さん
が見たくなったら
まだ旦那にでも持ってきてもらうことにします。
 
 
 






 
ど?せ暇だし
できるだけ更新しようと思ってますので、皆さん変わらぬご愛顧を。
じゃ、行ってまいる
 








<< 入院1日目 | ホーム | あと2日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


