プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


あと2日

いよいよ入院まであと2日です
 
入院前最後の日曜日の今日は、友人のお父さんの葬儀でバタバタしてしまいました。
 
一応病院に持って行くものは準備してあるんですが、パッキングはまだだし
何より手術の承諾書など、書類の記入
は全くしてません。
 
結構あるんですよね、これが。(メンドクサイ
 
明日一日会社に行って、休ませてもらいます。
仕事の段取りは一応できました。明日で片付きそうなので安心して休めます。
 
うちの会社は100人に満たない中途半端な会社なんですが、社員の人々に休むことを
伝えたほうがいいか、どうしようか悩んでおりました。
 
手術するっていえば心配するだろうし、一人がお見舞い、とか言い出したら
全員がせざるを得ない雰囲気になる変な職場。
 
上司に相談したところ、さすがに自分の所属する課には言うにしても、
他の部署は課長さんくらいにコソっと言っておくから、と言ってくれまして。。。
 
アリガトウゴザイマス(T_T)
 
先日、そのコソっと聞いたらしい別の部署の課長が、私の後ろを通り過ぎたときに、
封筒をそっと机に置いて去って行きました。
 
中を見たらお見舞いが入っていました
人に優しくされたり、粋なはからいをされたりすると涙もろい私。
嬉しくてマジで泣きそうでした。
 
追いかけてお礼を言うべきだったかもしれないですが、社内メールで
お礼を言うのが精一杯でした。メール打ちながら泣きそうでした。
 
心配かけちゃうな、どうしても・・・。
 
とにかく早く元気になって復活することが私の仕事ですから
入院生活を楽しみつつ頑張ってこよ?っと。
スポンサーサイト

<< CM♪ | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


