プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2日

いよいよ入院まであと2日です
 
入院前最後の日曜日の今日は、友人のお父さんの葬儀でバタバタしてしまいました。
 
一応病院に持って行くものは準備してあるんですが、パッキングはまだだし
何より手術の承諾書など、書類の記入
は全くしてません。
 
結構あるんですよね、これが。(メンドクサイ
 
明日一日会社に行って、休ませてもらいます。
仕事の段取りは一応できました。明日で片付きそうなので安心して休めます。
 
うちの会社は100人に満たない中途半端な会社なんですが、社員の人々に休むことを
伝えたほうがいいか、どうしようか悩んでおりました。
 
手術するっていえば心配するだろうし、一人がお見舞い、とか言い出したら
全員がせざるを得ない雰囲気になる変な職場。
 
上司に相談したところ、さすがに自分の所属する課には言うにしても、
他の部署は課長さんくらいにコソっと言っておくから、と言ってくれまして。。。
 
アリガトウゴザイマス(T_T)
 
先日、そのコソっと聞いたらしい別の部署の課長が、私の後ろを通り過ぎたときに、
封筒をそっと机に置いて去って行きました。
 
中を見たらお見舞いが入っていました
人に優しくされたり、粋なはからいをされたりすると涙もろい私。
嬉しくてマジで泣きそうでした。
 
追いかけてお礼を言うべきだったかもしれないですが、社内メールで
お礼を言うのが精一杯でした。メール打ちながら泣きそうでした。
 
心配かけちゃうな、どうしても・・・。
 
とにかく早く元気になって復活することが私の仕事ですから
入院生活を楽しみつつ頑張ってこよ?っと。
スポンサーサイト

<< CM♪ | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。