プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今日はスキー
の注文会がありました。
とはいえ、あたしはここんとこ旦那のお下がりなので選ぶことさえありません。
 
でも悔しいので手袋と毛糸の帽子を注文しておきました。
今年も雪
が降るのかな?なんて真夏にフと思ふ
 
で、
 
この注文会の楽しみといえば、スクールスタッフの専業農家が
持ってきてくれるスイカ

軽トラ1台分持ってきてました。
 

 
鳥取はこれが名産なのですよ。大栄スイカ

規格外のものだと思いますが無料配布です
スクールスタッフの特権です。
買えば高いんですよ。。ブランド物ですのでね。
 
早速今夜いただきました。
 

 
スイカって美味しいんですが、食べにくいし後始末が大変です。
ですから我が家は左のお皿のように皮を切ってしまいます。
そ?すっとお箸で手を汚さずいただけますので
 
イメージ 3
残ったらタッパーに入れて保存です。
 
美味しくいただきました。ゴチソウサマでした

 
スポンサーサイト

<< あと2日 | ホーム | 昨日見たTV >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


