プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


昨日見たTV

『私をスキーに連れてって』をやってました。BShiで。
 

夏なのにね
 
途中からですが、見入ってしまいましたね?。
録画して何度も何度も見ました。スキーシーズンの前には必ず見たりして・・・。
おかげさまでセリフはほとんど覚えております。
 
「凍ってるね」
「内足のクセ、直せって言ったろ」
「とりあえず

「馬券買わないで競馬見たって、ただの家畜のかけっこだからな」
「この靴なら行けると思う」
ま、突っ込みどころも満載なんですけども。
 
今見ると、バブリーな時代を象徴するようなドラマ。
初めてTVで見たのは18歳高校3年のクリスマスイヴだったな。

その日家族は誰も居ませんでした。
親は泊りがけの忘年会(バブル期)だったし、兄貴も夜中に帰ってきたような・・・。
 
一人レトルトカレーを食べながら 居間のTVを独り占めして見ていたのを覚えています。
そうそう、まだ部屋にTVが無くて、誰も居ないからって居間のコタツで
TV見ながら寝たな?。夜中にユーミンが歌ってたな?。

あれから何年の月日が経ったのでしょう。。
あの頃生まれた子は成人式を終えております
 
スポンサーサイト

<< | ホーム | 一週間の始まり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


