プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


PRESS会員チケット先行予約

本日をもちまして、今年の仕事は終了いたしました。
 
今年最後の仕事は・・・着ぐるみに入る、という何とも素敵なお仕事でした。
 
 
さて、気づかないうちにPRESS会員の先行予約が始まっております。
って、PRESSが来ないうちは何にもできないのですが。
 
PRESS会員でチケットをとるのはドームが初めてでした。
あんな感じなんでしょうね。
 
何だか一気にワクワクしてきましたよ。
 
あ、携帯サイトの会員の方はどうなんでしょう。スマホにして、ちょっと慣れてきたのを
いいことに携帯サイトに行ってません。
 
そうそう、あのスマホね、バッテリーの減りが超早いですよ!
いつも充電器をもってなきゃ心配でなりません。
 
そんな訳で、今年も無事終わりました。明日からはスキースクールのお手伝いです!
スポンサーサイト

<< 悲しい大晦日 | ホーム | 1年を振り返る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


