プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


一週間の始まり

ここんとこ立て続けにスタッフダイアリーが更新されてます

怒涛

??って感じですけども。
 
フミヤさんとの密会は、前回と同じ絵面ですが
窓の向こうの緑が綺麗ですよね?♪
 
相変わらずのクリ約メンバー詣でですね
ここまできたら全員でしょう
この一青窈ちゃんの岡山ライブ・・・ブッちぎった私です・・
残念。。
 
 



 
 
さて・・・入院まであと一週間となりました。
仕事の段取りが怪しい感じですが、、ま、あたしが居なくても大丈夫でしょ
 
今までは入院する部屋のこととか、パソコンの持込はどうだとか
そんなことがとっても心配だったんですが、あと一週間となった今は
術後の痛みや、麻酔の後遺症、再発の可能性や
生理の症状がさらにひどくなったらどうしよう、手術に踏み切って
よかったんだろうか、更には手術が失敗して死んじゃったらどうしよう
 
などなど・・・。
 
と、まあ心配したってしょうがない
決めたことですから、しっかり戦わなければ。
もっと重い病気と闘ってる人だっているんだし、コブを取るくらいの手術で
ビビルな、あたし

 
奮い立たせ、仕事を片付ける一週間にしたいと思います
スポンサーサイト

<< 昨日見たTV | ホーム | PRESS到着 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


