プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さんが(チョット)動いた!

小田さん公式HPのダイアリー久しぶりの更新ですね

キマグレンのOTODAMA
に遊びに行ったご様子です
 
実は地元の小田友ちゃんからメールあって、彼女は最近キマグレンのファンらしいんですが
キマグレンのブログに小田さんが出てた!
という一報
 
公式HPを見て確認。歌った形跡はないようなので、クリ約メンバー詣でのようです。
ま、このメンバーなら小田さん当然行くでしょ、って感じですよね。
 



 
さて、今日は少し前に注文していた小田さんタオルが届きました。
 

 
入院中のお供に小田さんのタオルが欲しいな?って思っておりまして。
ベットに敷こうと思います
 



 
ちなみに・・・今夜の夕飯は外食でした。と、言っても焼き鳥屋ですが。
先日一応ボーナスだったので、行っときますか、ってことで。
 
既にTVやら何やらで行き先も決まってるし、何に使おうかな?なんて
妄想する余地もありませんが、大好きな砂ずり(東京では砂ぎもです)を食べてきたのでご報告です
 

 
もう今年も半分終わりましたね。あのクリ約から半年経ったなんて早いものです。
 
スポンサーサイト

<< 検査確認と入院指導 | ホーム | 梅雨らしいです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


