プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


梅雨らしいです

最近・・・
 
また小田さんの動きが鈍いですよね
 
あ、でもね、公式HPのトップで小田さんが鍵盤の上を走り回る
でしょ。
最近、最後に傘差してます
 
それだけですけどね
 
あ、omakeも追加されてますね。
カフェの20周年記念バージョンです

 
 
車が新しくなってHDDを入れなおしたんですけど、LOOKING BACKを今回初めて入れました。
なかなかこれがお気に入りでして。『君との思い出』が一番好きなんですよね。
 
私にとってちょうど端境期の頃の曲なのか、知ってそうであんまり知らない・・・(いや知ってますよ)
そんな曲が連なってるアルバムです。
 
小田さんの声も少し若いのかな。でも今もそう変わらないように思うんですが
これを聴いた後に『さよならは言わない』を聴くと、さすがに違いがあります。
 
それは年老いた声というのでは全く無く、また一味違う声なのですね。
味付けが深くなったというか・・・。うん。
 
早く新しいアルバム聴きたいですね?。楽しみです。小田さんの声の色。
スポンサーサイト

<< 小田さんが(チョット)動いた! | ホーム | 日曜日の午後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


