プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


日曜日の午後

今日は海の近くにあるタイ料理のお店に、行ったんですがお昼過ぎてたにもかかわらず
「1時間待ちくらいになります
 
って言われちゃいまして。ここ、めっちゃ田舎なんですけど・・。って思いながら諦めることに。
何年も前にオープンしてたんですが、割と市内から外れてることもあって
なかなか行く気になれなかったんですよね?。ちょいと残念でした
また平日に行ってみることにします。
 
で、少し先の海辺にあるカフェに行きました。一緒に行った連れがよく行くんだそうで
「ここ、味は普通だけど、お客さん少なくていいのよ
って
それでもさすがに日曜日のお昼なので、3組くらい居たでしょうか。
 
注文したのは『からあげセット』

 
味は本当に普通でした
 
 
そのあと、一緒に行った友人が行きたかった窯元に行ってきました。
 
 
芸術心がないので、自ら行こうという気にはなかなかなれませんが、こうして誘ってもらえば
その気になってしまうお調子者です。展示室を見せてもらいましたが、どの器も素敵で
どんな料理でも美味しそうに見えるほっこりした器でした。
 
隣接しているカフェでお茶を飲みました。
 

 
素敵なカップでしょ?青が大好きなので見とれてしまいました。
雨が降ってったから、ササっと帰ってしまいましたが、お庭も綺麗にしてあって素敵な空間でした。
 
今度は秋の紅葉が綺麗な頃に寄って見よ?っと

スポンサーサイト

<< 梅雨らしいです | ホーム | 大掃除 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


