プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


空梅雨?

今日は結婚記念日だったので、回転寿司を食べに行きました。
回転寿司といえば、我が家の経済事情では1皿100円の『かっぱ寿司』
なのですが、今回は一応お祝いなので、皿の色によって値段の違う普通の回転寿司へ。
 
最近の誕生日やら記念日やらは、外食するための口実でしかありませんな?。
食べた後西の空が綺麗だったので、撮影したんですけど
何とも携帯からなのであんまり綺麗じゃなかったかな。
 

 
 
 
さて、昨日は手術前の検査に行ってきました。
気合を入れて会社も休んだんですけど、午後の予約だったこともあり
病院内は閑古鳥状態、いや閑散。待つこともなく、30分であっという間に終了。
 
検査自体も
尿・血液・胸部レントゲン・心電図・肺活量のみですから。
 
肺活量の検査ってしたことあります?私は一度あるんですが
息を大きく吸って、一気に吐ききるんですけど
検査技師さん(女子)が一生懸命説明をしてくれましてね。
 
体を大きく使って、教えてくれるんですが、冗談なのか本気なのかわからんくらい
面白くて・・・。そんなキャラじゃない女子だったんですけど。
 
私の肺活量3800ほどありまして、女子は3000くらいあればいいようなんですが
この結果を見て「おおぉ
」と素で驚いたり、なんとも面白い女子でした。
 
あとは検査確認が来月1日。13日には入院です。
スポンサーサイト

<< 大掃除 | ホーム | ストレッチポール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


