プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


幸せな1日

昨日はスキー関係の後輩の結婚式でした
 
スキー
が縁で結ばれた二人。新婦は私が本格的にスキーを始めたときから
ずっと一緒に頑張ってきた子でした。10歳ほど年齢は離れてますが
お互いスキーに関しては良きライバルであり、よき相談相手でした。
 
彼女は大山が大好きで、生まれた街を離れててこっちに就職しました。
それはとっても大きな決断だったと思います。
 
あれから色んな辛いことがあって・・一時は地元に帰ろうか、という話もありました。
辛い出来事を乗り越えたとき、優しい彼との出会いがありました
 
本当に嬉しくて、付き合ってると聞いたときから私は結婚すればいいのにな、
って思っていたくらい、彼の家族も私は大好きなのです。
だから・・昨日は本当に、本当に嬉しい日でした

 
さて、結婚式に呼ばれるなんて久しぶりでございました。
最近の結婚式はどんな感じなんだろう・・密かに楽しみでした。
 
だって、彼女は大山にあるこの結婚式場のウエディングプランナーなのですから。
緑に囲まれたとっても素敵な会場でした。
 
今回のテーマはきっとサプライズ。
 
まずは新郎が登場しましたが、ヴァージンロードは、大好きなおばあちゃんと歩きたい、
という希望でいきなりおばあちゃんが呼ばれました。おばあちゃんうれし涙を流してました。

 
新婦はパパと登場したんですが、バージンロードの手前でお母さんが呼ばれます。
ママもビックリ。3人で歩く姿は本当に素敵でしたね。

 
オープニングのDVDから、二人の生い立ちのDVD。いろんな仕込が満載でした。
ここまで準備するのは本当に大変だっただろうな、って感心しちゃいます。
 
サプライズは続き、いきなりマイク
が私のところに回ってきました。
メッセージをお願いします。と。。。
何にも考えてないし、ってか私多分普通に喋れない
 
案の定涙がこみ上げてきて、声も振るえ言いたいことの整理もできぬままでしたが
何とかまとめて乗り切りました
 
もちろん料理
も楽しみましたよ?。最初にシェフが説明してましたが
お腹が空いてたりで・・聞いてませんでしたけども、とっても美味しくいただきました。

 
全部じゃないですが、料理をご紹介
 





 
ケーキは見るからに美味しそうでした。
大好きな色の青とケーキのコントラストが綺麗な二人のテーブル。

 
最後にハート型のカップでコーヒーが出てきて、
何ともベタな感じでしたがホっとしちゃったりして・・・。
 

 
昨日は雨の予報だったんですが、ミラクルにも降りませんでした

 

 
でも夕方には霧が立ち込め、式場のある大山の視界は2Mくらいでした。
マイナスイオン(?)を感じられてそれはそれで素敵でしたよ。
 
室内から見える緑が綺麗でした。

 
霧の大山。

 
花のあるおうちはいいですね。

スポンサーサイト

<< ストレッチポール | ホーム | 美容院 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


