プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


1年を振り返る

毎年やってますね。
 
 
さて今年は!!ちょっと早いけど行きますよ。
 
 1月  またも元旦から大雪。雪かきで新年を迎える。
 2月  そしてあっという間に雪が消える。オリンピック会場も雪不足。
 3月  北海道へスキー!神戸空港から飛び立つ
 4月  走ることを決意するも完璧な三日坊主!子宮筋腫の手術を決意。
 5月  GW久しぶりに春スキーしに志賀高原へ。車とTVを買う。 
 6月  誕生日が間違いなくやってくる。
 7月  子宮筋腫核出手術を受ける。12日間の入院生活を送る。
 8月  療養期間を経て職場復帰。
 9月  術後初めての遠出。神戸へ。nanoriさんとミーティング
10月  OTODAMA FOREST STUDIO参戦
11月  グッバイ発売!
12月  ツアー正式決定。クリ約放送。スマホ携帯購入。
 
やっぱり一番は手術をして入院生活を送ったことが一番でしょうかねえ。
今まで経験したことない分野ですから。でもね、今は「大丈夫なんですか?」
って聞かれて、なんのこっちゃ、と思っちゃうくらい大丈夫なんですよ。
 
まだ冬を経験してないので、もしかして何か変化があるのかもしれませんが。
ご心配をいただいた方々には、本当に感謝いしております。ありがとうございました。
 
さて、ここには書いてありませんが、12月にもう一つ私は大きな買い物をいたしました。
 
なんと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンションを買っちまったんです
 
え?聞こえない??
 
マンションを買っちゃったんです


 
 
以前大きな決断をしました、とか書いてkakoさんにはバレバレでしたが
思い切って買ってしまいました。いよいよ会社を辞められなくなりましたよ。
 
引っ越しは春を予定しております。

 
いろんな意味で区切りの1年だったような気がします。
スポンサーサイト

<< PRESS会員チケット先行予約 | ホーム | 終わっちゃったな? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


