プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


美容院

先日美容院に行ってきました。
今週末、後輩の結婚式があるし、入院生活も控えてるので
少し短くしたかったんですよね。
 
「短くしてほしいんですよね?
 
と言ったんだけど
 
「これ以上は短くしないほうがいいって
 
と思ったほど切ってくれませんでした。
私は蓮舫でもいいくらいだ、と伝えていたんですけども・・・ね
 
ずっと前から同じ美容師
さんなんですけど、この方はちゃんとダメなものは
ダメって言ってくれるので助かります。私の髪はストレートのように見えて
くせもあって自分で世話をするのは難しいのですよ。。
 
 
 
昨日は髪を切ってから初めてのヨガ教室。
イントラさん(女子)私を見たとたんに駆け寄ってきて
「キャ?可愛い!!女が上がったね?

短いほうが似合ってるよ
とべた褒め。
 
ギョっ
と思いながらも
割と嬉しかったりして・・・。
 
イントラさんなんて褒め上手だから、いつも誰かに言ってることだわさ・・・
なんて思ったりもしましたが、褒められて気分の悪い人なんていませんもの。
 
私も積極的に誰かを褒めてみようと思った日でした
スポンサーサイト

<< 幸せな1日 | ホーム | 小田さんTシャツ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


