プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さんTシャツ♪

今年も無事にゲットしました。
と・・・偉そうに言ってますけど、地元の小田友ちゃんに買ってきてもらいました。
 

 
買ってきてもらったのに「お誕生日プレゼントにさせて」
と、プレゼントしてもらっちゃいました。ありがと?

 
嬉しいな?。これで入院生活も頑張れそうです。小田さんに包まれて・・。フッ
 
せっかくなので去年のを引っ張り出してみました。
 
イメージ 2
 
同じようでデザイン違うんですね。楽譜の大きさも違うし。
去年のレディースサイズはわきの下まで楽譜です♪
 
今回の争奪戦はどうだったんでしょうか。皆さん割と平穏にゲットできたんじゃ
ないかと思います。ネットチームも無事に買えたよ?って連絡ありましたしね。
 
小田友ちゃんもお店に一番乗りで行ったけど、去年に比べたら
たくさん棚に並んでたって言ってました。
 
午後からネットを覗いてみましたが、さすがに売り切れてました。小田さん人気凄いです
 
が、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)への寄付という趣旨に
少しでも協力できたらいいな、という思いも忘れずにいたいものです。
スポンサーサイト

<< 美容院 | ホーム | ゴルフの景品 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


