プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ゴルフの景品

先月末のことですが、旦那がとあるゴルフコンペに行きました。
誰かのお祝いを兼ねたコンペだったようですが。
 
なんと3位だったそうで、賞品が海産物一式でした

あとドラコンも取ったそうでして、このようにたくさんのお土産を持って帰ってきました。
イメージ 1
 
たくさん賞品が出るコンペにはそんなに出ないので、このようなことは多々ありませんが
まあ、これだけゴルフに行ってるんだからこれくらいのオミヤがあってもいいでしょ
 
以前は卵を100個くらい賞品で貰ってきたことがあって、これには困り果てましたが
これらはほとんど冷凍できるので最高です
 
特に美味しかったのは上の段のハタハタ
です。サイズ的には10センチもないんですが
頭と内臓を取って干物にしてあって、鉄板で焼いても美味しいです、って書いてありました。
 
実家にもおすそ分けしたんですけど、素揚げが美味しいわよ?
と言うのでやってみたらば・・最高でした

 
いつもこれで・・お願いしたいものです。
スポンサーサイト

<< 小田さんTシャツ♪ | ホーム | プレゼントたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


