プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



いとうあさこ

さて・・・
 
明日は私の誕生日

のようです。はい。
松たか子ちゃんと同じ日なんですよね。ええ。去年の小田さんの携帯日記は
誕生日パーティーに参加した、というようなことが書いてあって
 
「あたしのとこには来なかったな?小田さん・・。」(来るわけないし)
 
などとふざけたことを言ってたんですけどね。
 
何故にタイトルがいとうあさこかと言うと
生年月日が全く一緒だってことです。『朝倉南○○歳です』デスヨ。
 
私の年齢をお知りになりたい方はどうぞ彼女の生年月日をお調べくださいませ
 
そんな訳で去年もやりましたが、今年も1年間を振り返ってみようと思います。
 
 7月 日食フィーバー(古)
 8月 情熱大陸スペシャルライブ参加・佐用町台風9号による災害
 9月 小田さんLG21CM・サマーピクニック参加
10月 小田さん沖縄
11月 クリスマスの約束収録参加!
12月 ブロ友オフ会in大阪
 1月 スキー生活
 2月 バンクーバーオリンピック開幕
 3月 北海道スキー
 4月 小田さん自己ベスト400週クランクイン
 5月 新車到着
 6月 子宮筋腫核出手術の決心
 
と、まあこんな感じで、今年も小田さん一色って感じですね。
 
区切りの年齢。来月には人生初の手術を控えています。
どんな1年になるんでしょう。
そして小田さんはこの先どのような活動を展開してくれるんでしょうか。楽しみですね♪
 
また1年楽しく元気に過ごせたことを幸せに思います。皆さん、ありがとうございます。

<< せつなくて | ホーム | UTコラボTシャツ2010 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


