プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


UTコラボTシャツ2010

今年もやってまいりました

 
・・ってこれって毎年あるんでしょうか
 
何気なくFECの公式HPを見てみたら、このNEWSが載っていました。
しかも!私
と全国の男子K.ODAファンが望んでいたメンズサイズ!
 
去年のTシャツも小田友ちゃんのご協力によりゲットできたんですけど
レディースサイズのXLでもかなりピッタリだったんですよね?私。
無駄にデカイ私です
 
なのでこのメンズ展開は嬉しいですよ?
 
 
去年はかなりの争奪戦だったし、今年も棚買占めとかしちゃう人居るんだろうな?。
一人でも多くの人の手に渡るといいですね。
 
私も是非ゲットして入院生活で着たいと思います。
小田さんに包まれて早く回復しそうだもんね?。
 
 
さてさて、入院準備というわけではないんですが
夏用にクロックスを買いました。

ネットで買ったので半値でしたけど、本物なのかどうかは不明です。
でも・・・この白のバヤが欲しかったので嬉しいです。
 
病院で使うスリッパは、このようなゴム製のじゃなくてすり足ができるようなやつが
いいですよね、きっと。
スポンサーサイト

<< いとうあさこ | ホーム | 決断の時 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


