プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



終わっちゃったな?

あんなに楽しみにしていたクリ約。あっという間に終わってしまいました
 
小田さんの演出に慣れてしまった・・というか、小田さんだから普通に見ちゃったけど
普通の音楽番組であんなの無いな?って今日になって思ったのであります
 
一番印象に残った曲は??
と聞かれたら選びようもないんだけど、あえて言うならば
kiroroの未来へと、長い間かな。
 
カラオケ
で歌いまくった歌だったから、特に印象に残ってたのかもしれないけど、
本当に歌のうまい人だな?と改めて思ったのです。
 
あとは小田さんのラブ突、あんなに落ち着いて歌うのを見たのは初めてだったかも!
 
しかし・・・相変わらずすごいアレンジ。あのコーラス。鳥肌ものです。
 
 
ちゃんと録画できてたし(当然)、また車で見られるようにちゃんと編集しよ?っと。
 
最後小田さんのmy home townのとき、何気なく手に取ったデジカメでTVを写してみた。
ブラウン管のアナログ放送のときは、線がたくさん入るし汚かったけど、
プラズマになったら超綺麗に撮れちゃうんだね?。
 
イメージ 1  イメージ 2
 
小田さんやっぱり男前だねえ
 
また来年・・・あ、ツアーがあるからどうなるかわかりませんが
私の友人も小田さんのファンじゃなくても、楽しみにしてるんだよ?って
言ってたし、是非続けてほしいなって思います。
 
また会おうぜ?
 
な・・・感じで。

<< 1年を振り返る | ホーム | メリークリスマス!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


