プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


久しぶりのゴルフ

久しぶりに予定の無い日曜日
たまには一緒にゴルフにでも行こうか、ということになりました。
 
とはいえ・・
 
私そんなにゴルフはやらないし、本コースに出たのも数えるほど。
スコアで言えば130なら絶好調ってとこかしら。。
 
そんな程度なので、もちろん本コースなどはもったいない。
そこでショートコースです。

 
大山には割りとあって、今日はドライバーも使えるコースに行きました。
3,000円くらいで回り放題。午後2時以降なら2,000円で日暮れまで。
標高が少し高いってこともあるんでしょうが、結構寒くて長袖のパーカーを
羽織っておりました。
 
で、どうだったか、ってことですが
 
まあ私の場合スコアより、「まず第一打で当たったかどうか」
ということが重要でアプローチやパットなんかはどうでもよいのです。
 
旦那的には「私が飽きることなく最後までご機嫌で回ってくれるか」
というところがポイントになるようです
 
夫婦で回ってる人が多かったですね。若いカップルも居ましたけど
予約も必要ないし値段も手ごろだから気楽にできます。
60歳くらいの夫婦が仲良くゴルフしてる姿を見て、何だかホッコリして帰ってきました
 
ゴルフのあと、この6月に結婚する後輩のところへお祝いの品を持っていきました。
先日展示会をしていた学生時代の同級生に作ってもらったお茶碗、お湯のみセット、カゴ付きです。
 


 
彼女のとこに行くまでの大山の周辺の道は、今とっても綺麗な新緑の木々に覆われていて
走っているだけで気持ちがよかったです。スキー場周辺はなんと9℃。寒いはずです。
スポンサーサイト

<< ようやくです♪ | ホーム | 嬉しいこと♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


