プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



嬉しいこと♪

久しぶりの小田さんネタのような気がします。
 
もう既に皆さんご存知かと思いますが、あのクリスマスの約束2009
『第36回放送文化基金賞』のテレビエンターテイメント部門で優秀賞を受賞したそうです。
 
 
おめでとうございます!


 
 
本賞というのが一番上にあって、これが一番いいんだと思いますが
『該当無し』と書いてありますから、どんな番組でも申請すればもらえる、
的なものではないようですね。
グッドデザイン賞なんて申請してお金出せばもらえちゃうとこありますから。
 
そんな素晴らしい賞を受賞するような番組なのに、放送時間帯はあの場所でいいんでしょうか。
せめてあと1時間早くすれば、もっと視聴率も取れそうなものなのに・・・。
 
とりあえず我が家も地デジ&ブルーレイになったことだし、もう一回クリ約2009放送して?

 
 
話変わりまして、小田友さんからの情報で
今日浜名湖であった『ザ・ブーム』のライブにスペシャルゲストで出演したそうです
 
ブームとのつながりは宮沢さんがクリ約に出演したり、中央線を矢野顕子さんと歌ったり。
ブームのアルバムにも参加してる関係なんでしょうね。
 
ブームのオフィシャルサイトには、このツアーではアルバムに参加したアーティストも
スペシャルゲストで出演することになっているそうです。
今日5月29日のゲストは『シークレット』になってます。。
気づきませんわ、そりゃ・・・。ノーマークですもの。
 
でも、小田さんはライブで歌ってるのが一番カッコイイから、いっか。
出演した、と聞いて悔しいような羨ましいような気持ちもありますがね。
 

<< 久しぶりのゴルフ | ホーム | 今日の出来事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


