プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


TVがおうちにやって来た♪

本日TVがやってきました
これでここんとこの大きなお買い物は終わりです
 
買ったのはPanasonicの『黒のVIERA』
 
田舎者ですから、いわゆるお付き合いってのがありまして
メーカーはPana限定ですた
 
TV台は今まで使ってたものをそのまま使うつもりだったのでいらないって
言ってたんですがとりあえず持ってきてくれてました
せっかくなので取り付けてもらいました。
 
イメージ 1
 
問題は大きさで、最初はこの際だからと52型を買うつもりだったんですが
旦那に「アホか
」と断られ、泣く泣く(?)46型にしました。
 
とはいえ、今まで小さいTVだったのでこの大きさは超ビックです。
ちっさいアパートのリビングはTVだらけです。
 
買ったら最初にLIFE-SIZEで大きな小田さん
を見ようと思ってたので
今日は2008を見ることにしました
 
ちなみにHDDレコーダーも買いました。
なぜなら今使ってるのはHDDレコーダーが出たばかりのモデルで、
地デジは録画できないっちゅーんです
おかげ様でブルーレイにもなったし、お友達から頂いた地デジで録画した
DVDなんかもバッチリ見られるようになりました。ダブルチューナーで2番組同時録画も可能です。
(使いこなせるのかっ)
 
 
実家の私の部屋のTVの調子が悪く、実家用に小さい17型くらいを買うって言ってたんですが
値段だけみたら32型と同じくらいで、エコポイントがある分32のほうが安いってことでお買い上げです。
(画面が小さいとエコポイントは付かないんです)
 
んで、たまにしか帰らない実家にデカイTVは必要ない
というわけで
今寝室で使ってた小さい17型が実家へ、32型のデカイTVが寝室にやってまいりました。
今まで使ってたHDDレコーダーもこっちの部屋へお引越し。再生専用ですがね。
(鏡があるのは、ここでお化粧してるからです)
 
イメージ 2
 
で、色々と動かさないと収納できないものが多々ありまして、これを期にお片づけ。
小田さん関係をより集約して、更なる小田さんコーナーが完成しました。
 

 
そのうち小田さん専用部屋が欲しいと願う私です
 
ちなみに・・
お友達の電気屋さんからは「3Dにすれば」って言われ続けましたが
そいつの選択肢は一ミリもありませんですた
スポンサーサイト

<< 今日の出来事 | ホーム | 便利な時代 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


