プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


継続は力なり・・ですよ。

今日は・・
 
ヨガ教室をサボりました
GW中はお休みだったので2週間ぶりだったにもかかわらず。
 
何故って・・。
色々理由はありまして
 
・ヨガマットを忘れた(GW中に家でやろうと思って
車から降ろしていたため)

・途中友人宅に借りに行った

・時間は夕飯時

・「食べてけば?」

「ヨガ教室の前は食べないほうがいいのさ
と一応断る

・「じゃ持って帰る?マグロとろろ丼だけど」

・持って帰れないので
断ることに

・「サボっちゃえば?」と悪魔
の誘い
 
そんな訳で、そのまま食べて喋って帰りました(アッサリ)
まだ3回しか行ってないのに。。3回坊主かよ?
ま、無理すると続かないので、と言い聞かせる。
 
 
家に帰るとお花があるではないかっ

 
旦那が現場から摘んで帰ってきてくれました。
毎年お花の綺麗な時期はこのように持って帰ってくれるんですが
何と言う花の名前なのかわからんのですよ。
(去年はトリカブトが入ってたらしい)
 
でも綺麗だからいいです。
家の中に花がある暮らしではないので
とっても素敵な気持ちになれます。
花は、このように華やかな色がいい。
 
 
スポンサーサイト

<< ゴツンと・・ | ホーム | 京都のお買い物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


