プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



京都のお買い物

この週末は大学時代の先輩と同級生の展示会のため、京都に行ってまいりました。
 
今回はどうしても買いたいものがありました。
それは・・・
 
これ
 
ま、いろいろあったようですけども・・・
 
 
どうしても
・・っていうほどの物でもないかもしれないですが
2年ほど前に、布の街倉敷に行ったときに生成りのショルダーバックを悩んだ挙句
買いそびれ、次回は必ず買おうと思ってたんですが、なかなか行く
機会がありませんで・・。
 
そういえば京都といえば、ここがあるじゃないか
と気づきまして(遅)
 
勢いあまって二つも買った次第です。
イメージ 1
 
 
旦那曰く
「また同じようなカバン買って・・・
と白い目ですが。
 
そんな訳で、展示会に行ったので一応その様子も載せておきます。



 
ステンドグラス 伏木 輝子 『古へ工房HP』
陶芸 古久保 さわ子 『ブログ saboten・potter』

<< 継続は力なり・・ですよ。 | ホーム | そうだ、京都に行こう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


