プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



引き出しを開ければほら・・・

以前にも載せたような記憶があったんですが、mixiのほうだったかもしれません。
 
写真は私の会社のデスクの引き出し

 
昔、新聞の広告に出たやつを引き出しに入れてたんですが、引き出しを開けるたび
小田さんの顔が見られて嬉しくなります
 
時に、別の書類がかぶさってて、アゴのラインのみの時もありますが、
なんともホっとしてしまうのですよ
 
先日整理してて、むき出しに入れてたんですけど、小田さんの写真のとこだけに切って
透明ファイルに入れて無事収納。仕事の道具入ってますか??(隣はチョコだし)
 
そろそろおうちの小田さんもなんとかしなきゃな?(3枚綴り)

 
 
さて、話変わって、以前けーすけさんのブログで教えていただいて、ためしに買って会社で
使ってたワイヤレスマウス。これがめっちゃ快適でございまして・・
 
 
ホイールを左右に倒せば左右に画面も動きます。何よりこれが快適かも・・。
自宅では左右はほぼ必要ないんですが、ワイヤレスの便利さにもう一個
自宅にも買ってしまいました・・・
 

 
へへ

 
 

<< 志賀高原   | ホーム | おめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


