プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチっとな。

明日は早起きしなくいい土曜日なのでゆっくり夜更かしモード。
久しぶりにiTunesを開いてみた。
 
ここんとこ走ったり
してるから、走るのにいい感じの曲をプレイリストに
フォルダ作って入れてみようか、と思い腰を上げてみることに。
 
最近はPCじゃなくても充電できるアダプターも買ったし、iTunes立ち上げるのに
何だか少し時間もかかるのでちょっと億劫だったんですよね。
久しく同期もしていませんでした。
 
 
うっかりiTunes Storeに接続してしまい・・・
うっかりトップページでこのアニメを見てしまい
うっかりポチっと買ってしまいました。
イメージ 2
購入するとジャケットももれなく付いてくるんですけど
試しに大きくしてみました。
 

 
相変わらず小田さんはチョコンと可愛く鎮座しています
 
小田さんのコーラスを聴こうと思ってイヤフォンで音大きくして聴いてみました。
素敵な小田節が聞こえてまいります。フレーズも歌詞も。
 
「い いんだ?
もね。
 
よ?く聴いてもわかりませんが、このコーラス難しそうですよ。
単純にハモってる、って感じじゃなくて・・そう、あのクリ約のメドレーも難しかったように。
追っかけも小田さんらしくて、最後に入るギターも
小田さんの楽曲らしい感じです
 
勢い余って(?)財津さんの「手紙にかえて」
ポチっと買ってみました。こっちは小田さんの声もなにも入ってませんが
すっかり小田さんの匂いが漂っております。
スポンサーサイト

<< 春を忘れてなかった筍 | ホーム | ライブに行きたいな? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。