プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今日この頃・・。

小田さんプロデュース、柴咲コウちゃんの
「ホントだよ」
が14日リリースされましたね
 
 
って言ってたんですけど、LIFE-SIZEにちゃんと入ってたので
今のところ様子をみている状況です
小田さん自信のアルバムに入っちゃったりしないかしら・・・とも期待してみたり。。
 
そんなわけで、14日のめざましTV
でコウちゃんのリリースが話題に出てたようです。
小田友さんのくるみさんから、情報いただきましたが、通勤途上でもあり・・
車のTVもトンネルが多い場所を走ることもあって見られず
 
が、しかし・・
7時半頃の分ではオダはオダでも
織田違いで・・「踊る
」のネタだったようですね。
 
くるみさん、情報ありがとうございました
 
さて
ここんとこの私
ですが・・・
先日ヨガ教室に通い始めた、とはお伝えしたところですが
昨日は第2回目でした。なにせ初心者向けとかレベルを合わせてある教室ではないので
どんどんいろんなポーズに進みます。時々



っとなりますけど基本的に
飽きっぽいのでこれくらいのペースが私にはいいかもしれません。
DSのどこでもヨガもいきなり上級レベルやるタイプ
ですので・・・。
 
昨日は最後にストレッチを兼ねたポーズがありました。
なにせネジリ系ですよ
 
他のポーズは割とできるんですが、こればっかりは全くできなかったんです。
イントラさん曰く
 
「これ、あたしも苦手なんですが、太ったか痩せたかの、
いい目安になるポーズなので家でもぜひやってみてくださいね
 
と。
 
あ、だからアタシ太ってっから全く足を触ることすらできなかったんだ、って事です。
そんなことで凹むようなアタシ
じゃあござんせん。
 
ちゃんと練習して太ってても足の指つかめるようになってやる!!
ほら、小田さんもインナーマッスルを鍛えるレッスンに入ってるみたいだしね
 
筋肉疲労がたまらなく心地よい今日この頃です。
スポンサーサイト

<< 22'50"×2 | ホーム | STAFF diary >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


