プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIFE-SIZE2009到着♪

キターー

!!
(ちょっぴりネタバレあります)
 
やっと(?)うちにもLIFE-SIZE2009が届きました。

 
今回は去年ほどヤキモキした感じはありませんでしたが、
いざ届いてみるとちょっと浮かれ気分です
 
すぐに見たかったんだけど、今夜はスクール主催の花見
があって外出
さっさと帰りたいのに旦那は校長達に捕まってしまったので、
旦那を置き去りにして私は先に帰ることに。
 
すでにこの時点で10時半。明日の弁当の準備をしたり、お風呂にも入って
見る体制に入ったのはすでに11時をまわっています。
 
あ、そうだったんだ、とか「え?こんな時期だったの?」など
感動しているとご機嫌の旦那が帰宅
しばらく横で見ていましたが、
いろいろチャチャ入れてくるので超ウザくて「あっち行け」攻撃を発射
でも私も眠くなってきて、とりあえず9月まで見てこの日は寝ることに。
 
今日は朝から車のDVDで鑑賞。もちろんチラ見。
後半に進につれてクリ約のことが濃いく記録されてて、ジワ?っと涙が・・。
終盤で小田さんが泣いて
いる映像が流れたらもうノックダウン。
朝から号泣ですよ。目は腫れ気味の月曜日です。
 
今回のLIFE-SIZEには22‘50“の映像は入りませんっていう告知がありました。
これが入らなかったからってどうってことないさ、って思っていたんですが、
やっぱりこの流れだと見たい気持ちになってきます。
 
クリ約の番組で放送されなかった部分は特に見入ってしまいましたが、
このコーラスを覚えるのにすごい苦労があったんだとつくづく思います。
私たち聴く側はなんとなく聴いてしまってますが、とっても綿密な
アレンジがしてあって、複雑に声が絡み合ってるなんてこの映像を見なきゃ
わかりません。やっぱりJupiterは難しかったんだ、と再確認。
 
みんなの気持ちが徐々にひとつになっていく感じも見て取れます。
いや?2009も見ごたえ抜群でしたね?。
 
あ、そういや私が参加した
FM802
情熱大陸
サマピ
クリ約
全く映ってませんでした(爆
ウチワ一生懸命作ったのにね・・。
 
が、今日はPRESSも届いてたし、いい日でしたね?。
久々に小田さん三昧です


スポンサーサイト

<< 新たなる挑戦 | ホーム | Big America 【その2】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。