プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ここんとこの小田さん

最近小田さんのCMが再度放映され始めたな?って思ってたら
小田さんの動きも分かりやすくなってきましたよね
 
CMは9月に最初放映されたときより多いような気がします。
小田さんのアップが映し出され歌が始まると15秒とはいえ、何も出来なくなり
行動が止まってしまいます
 
ご覧になった方もいると思いますが、先日フジテレビの僕らの音楽を偶然見ていたら
 東方神起歌っていました。
彼らはとっても上手
だと思いますが、無理に日本語で歌わなくても・・・
って思ってて「ふ?ん」ってな感じで何気なく見ていたんですよ。
 
そうしたらどうも総集編だったようなんですが、小田さんの「言葉にできない」を歌い始めました。
小田さんの楽曲の中で一番大好きな「言葉にできない」を歌うのかっ!
 
と手を休めTVに目をやりました
 
そうしたらば・・・
そうしたらばですよ・・・
 
彼ら、めっちゃ上手かった


素直に上手いと思ったし、なんとも感動してしまったんです。
最後のWooもとっても綺麗な高音で。
 
 
さて・・・
 
昨日はnicoさん情報により今年の情熱大陸の予定がわかりました。
小田さんが出演するなんて、誰も何も言ってませんが私の小田友さん方は既に
北海道に行く勢いです
 
そしてLIFE-SIZEの入荷、来月にはコウちゃんのシングルも発売されますし
最近じゃあ公式HPのSTAFF DIARYも頻繁に(?)更新されてますし・・・。
温かくなってきたから小田さん表に出て始動しつつあるんでしょうか
 
スポンサーサイト

<< 走ってみる【その2】 | ホーム | お待たせしました? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


