プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


寒のもどり??

全国的に大荒れのお天気です。

私の会社は山奥にあるので、もちろん真っ白です。
とはいえ、この時期の雪なので水分たっぷり。
だから早く融けると思います。

でも一度あんなにあったかくなったのに、ここまで冷えると
ちょっと体調管理が難しいです。

ま、そんなことなので、一度営業を休止してたスキー場も

復活!

なんと大山はここ2日で80センチも積もり、金曜日からリフト運転再開です。
どれだけの人が来るかわかりませんが、最後のスキーやスノボを楽しんで欲しいです。


さて・・
私はかねてよりの懸案事項であったマウスに出会うことができて
本日会社に届きました!




けーすけさんのブログで発見し強烈な肩こりな私は、
ビビっときたのであります。
とりあえず会社のほうが頻度が高いだろうと思い、会社用PCに買いました。

これが何とも快適で・・
なんとひざ掛けの中に手を入れてても使えるじゃないですかっ!(横着者)
今日はめちゃ寒かったのでとても快適でした。

肩こり解消になるかまだわかりませんけど、散らかしっぱなしのデスクで
どこでもクリックOKなのはありがたい。。

もう一個家用に買おうかどうか思案中なくらいです。
コードレス最高。アナログな私大感激♪

けーすけさんありがとう!
スポンサーサイト

<< 八方に行ってきました。 | ホーム | 会えたよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


