プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


最終日

予想よりずいぶん早く、最終日を迎えることになってしまいました。

ここんとこの春のような陽気に加え、春一番が吹き、雨が降ったことにより

先週最高だったはずなのに、今週末はこんなことになってしまいました。




スキー場もひとまず、まとまった雪が降るまでは営業をしません。

もう降らないと思いますけど。。


すっかり雪が無くなり、スクールの上層部達の気持ちはゴルフです。




えっと、スキー場なんで、ここ。


それでも昨日今日は短かった冬に別れを惜しむお客さんが結構きてました。

他に滑れるスキー場がこの辺りにはないからだと思いますが。

滑れるエリアは限られてて、途中板を脱いで移動する箇所もありました。

板も手に持ってリフト乗車です。





当然、スキー学校も終わり、めでたく私の休日が帰ってくることになりました。

私の滑り納めは、当初信州を予定しておりましたが、

急遽変更になりまして・・

北の大地へ足を踏み入れることになりました。

それだけが楽しみです。

そこまでは食べるのも控えめに・・頑張ります。


また来年いい雪が降りますように。


22.1.2撮影
スポンサーサイト

<< 走ってみる | ホーム | 昔の仲間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


