プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



超晴れた日曜日

冷蔵庫がカラッポの週末
そう、いつも我が家は1週間のまとめ買いだから、週末には食材が底をつく。
 
なので、今日もいそいそとイオンへレッツラゴ?
(古っ)
 
とりあえず本屋
さんで立ち読み。
テレビジョンなどでは24日のクリ約の予告が載ってます。
去年の衣装だったようですが、小田さんの写真入りです。出演者の名前も載ってますから
ネタ知りたくない人は要注意ですよ

 
で、Amazonで買おうと思ってたのがこれ。
 

 
平置きしてあったので買いました。いつ読む時間が取れるのだろう。
ってか読む気があるのか・・・。いや、読むぞ?。
 
で、食品売り場。それでもクリスマスディナー用に何かそれらしいものをと
探していたらば・・・。発見
 

 
生パスタだからゆで時間が早?い(愛)あとはインスタントのソースを買ってからめて終了
この生パスタ、うどんの製麺所が作ってるようですね?。麺好きの私大喜びです。
あまりの喜びに2袋も買うこたぁねぇのに。一応1ヶ月くらい日持ちします
 
昨日ですが、大学時代の先輩から梨のお礼にリンゴを送っていただきました。
サイズは小さいんですが、甘くてシャキシャキしてて歯ごたえもバッチリ
ご馳走様です!!
 
イメージ 4
 
最後に今日お友達にいただいたんですが・・・。花?鉢植え?葉っぱ?
一応お水もあげなきゃいけないようなので、ちゃんと枯らさないようにお世話します。
おーちゃんありがとう。

このような植物があると、お部屋がオシャレになった気がしますよ


<< 小ネタ | ホーム | 予約完了! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


