プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


雨から雪へ

写真が無いスキーのネタなんてつまらないにも程がある・・・。

でも今日はとてもそんな状況ではなかったんですよ。。

今日の私の仕事は大会役員。しかもボートのレース。
そして今日の天気は。本当に雨です。を持っていこうかと
思ったほどです。

ウエアの上にカッパを着てゴム手袋して完全防備。
雨だから気温が高いかと思えば、山頂はマイナス。

だったら雪降れよ?。

なので、カッパも凍るし帽子からはみ出た髪の毛も凍ってるし・・。
木についた水滴も凍って、まるで雪が降ったようになってました。

通常大会っていうと7.80人規模なんですけど、今回はなんと20人足らず。
なのであっという間に終わって、滑る時間よりポールセットに時間を
使った感じでした。

早く終わってよかった。。

午後にはやっと雨が雪に変わり、ここのところの雨や南風で雪が消えて
地肌が見えてたゲレンデも、一応白く覆われました。
これで2月は持つかもしれません。

雪が降る

晴れる

南風が吹く(強)

雪が融ける

雨が降る

雪が降る

の繰り返しです・・。
スポンサーサイト

<< オリンピック開幕 | ホーム | カップラーメン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


