プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


完全休養日

先日の風邪で会社を休んだのとは別に、本日日曜日は完全に休みました。
完全に、というのは

家から一歩も出なかった

という休みです。ウフフ。
昨日土曜日はとある大会があって、選手のサポートのため別のスキー場に
行っておりました。一緒に行ってたスキー学校の副校長に

「明日は学校どうしましょうか?」
と聞いたらば

「行かなくても大丈夫だよ」
と言われたので

完全OFF!
(ちなみに旦那は仕事)

そんな訳でアラームをセットしないで寝る夜の幸せ。
でもいつもの時間前後に目が覚める・・。

今日は久しぶりの晴天だったんで、滑りたいな?なんて思ったりもしましたが
今日休まないと3月末まで休めないと思い、思い切って休むことにしたのです。

そしてこの休みで出来たこと。

久しぶりに窓全開で掃除!
ずっとしたかった風呂のフタの掃除(爆)
こたつの上に山積みにされた色んな雑誌や、正月から置きっぱなしの年賀状
片付けて、とってもスッキリ!
午後はHDDに溜まったものを見倒して、結局ジ?っとこたつから離れませんでした。

すると・・
夕方からなんだか体がおかしくなってきて、こりゃイカンと思い
夕飯の支度したりパタパタ動きましたけど・・・。

気づけは1日パジャマだったし。。

前回も書きましたがやっぱり規則正しい生活しないとダメですね。
これで体力も充電できたので明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト

<< 言い伝え | ホーム | PRESS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


