プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


PRESS

本日PRESSを読みました。
今回は小田友さんの通報により、なにやら重要なことが書いてあるらしいと・・。

何となく予想が付いていましたが、やっぱりツアーは来年になるということですね。
小田さんにしては準備期間が短いな?って思ってたので、何となく延ばすって
決断してくれたことにホっとしちゃったりしております。

あ、まあほら・・・その分軍資金も貯められるし。
オホホホ。

それと・・
その前に書いてあったクリ約の話。
読み進むごとに涙がにじんできます。今日も22分50秒を見ました。

始まる前の小田さんの想い、そしてフミヤの間違いないスタートダッシュ。
アンカーの聖恵ちゃんまで、ぶれることなく繋いだタスキ。

何も知らなかった私達は腰が抜けるほど感動していました。
その想いをステージ上のアーティストに伝えるのはあの拍手しかなかったんです。
とても止める気にはなれなかったんですね。

このクリ約でだいぶん考え方が変わって、延期になるのであれば
それはそれで更に素敵な作品を生み出してくれるものと期待して
小田さんが元気よくステージに走って出てくることを祈って待つことにします。


さて、久しぶりの小田さんネタ。

ここんとこ、何となくつまんないわ、って思ってて
そしたら稲Pがブログでアコースティックギターマガジンに
クリ約のことが載ってるって教えてくれるものだから、思わず・・・

買っちまった(爆)



ギター弾けないのに。
読んでてギターの話が出てくるからアレ?って思ってたけど
そりゃそうだ。これギターの本だもの。他のページもギターのことばかり
書いてあります(あたりまえさ)

次はギターを買わないように気をつけま?す♪
スポンサーサイト

<< 完全休養日 | ホーム | 風邪引きまして・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


