プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


風邪引きまして・・・

3年前にインフルエンザで寝込んで以来、久しぶりに風邪引いて医者に行きました。

この冬はクリ約の収録後にちょこっと喉が痛くなって、これでもう風邪引かないな
なんて思ってたんです。私の中では、冬前に一度風邪引いておけばもう引かない
って思い込んでるもので・・。

甘かったです。

ここんとこ平日は会社員、土日はスキー場の生活を繰り返してて休みもろくに
取ってませんでした。先週にいたっては、平日2日休んでスキー講師に変身。

もういい加減いい年齢なんだし、体も休めてやんないと悲鳴をあげるさ。

と、言い聞かせ昨日の月曜日は有給を取りました。一応風邪引いたのでってことで。
金曜日から喉が痛くて土日はなんとかやり過ごしてたんですが、日曜日の夜くらいから
鼻水と咳が来たのでこりゃイカンと思いまして。

一応インフル検査もしてクリア。
(ってか、この程度の症状じゃインフルじゃないけどねえ。ってセンセに言われた)

まあまあ。

そんな訳で昨日は本能のままに、眠いときに寝る。おなかがすいたらご飯。
なんて暮らしをしてたもので、今日はとっても辛い一日でした。

規則正しい生活って凄いんだな?って実感。

東京は雪模様だったようで。皆様風邪など引かれませんように。

スポンサーサイト

<< PRESS | ホーム | 頑張るって凄いこと。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


