プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


予約完了!

けーすけさんのブログ「クリスマスの約束」を予約したって聞いて、私も早速予約しました。
 
今年は地デジのTVを買ったので、綺麗な画面で見られるのが嬉しい!
で、録画は地デジ版とアナログ版と両方する予定です
 
地デジが録画できる新しいHDDは何だか編集が難しいんですよね。
ちゃんと説明書読めばいいんでしょうけれど。ダビングも難しいし・・・
なので慣れてる方も録画することにしました
 
今日は久しぶりに去年のクリ約22’50”を見ました。
アナログで録画しているんですが、一番いい画像で録画してるんですよ、それでも。
なのに、この46インチのTVでは粒子アラアラ
近くで見れば見るほどに大変なことに。
小田さんが動くたび、分裂している・・・・。
 
あ、そうそう、いつもは車の中で見るからチラ見なんで見逃してるとこがあるんですよ。
で、今日はジ?
っと見てみたらば、平原綾香ちゃんのジュビターのとき、
小田さんは要さんの隣りではなく、綾香ちゃんマイクで一青窈ちゃんの隣りに移動してるんですね。
 
ま、それだけなんですけど。
 
何度見ても鳥肌が立つし、感動しちゃいます。そしてアーティスト達の顔が超素敵です。
今年はどんなクリ約になるんでしょうか!楽しみですね。
スポンサーサイト

<< 超晴れた日曜日 | ホーム | そろそろシーズンイン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


