プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今日の大山

今日はスキーの仕事です。
シーズンで一番忙しい日、と前から言われてて休みをとって山に来ました。

今日はとってもいいお天気、そしてバーン状況も最高でした。
仕事の前に頂上付近から移した弓ヶ浜半島




山はこんなに綺麗なのに・・・






明日は何と雨らしい。しかも結局前回の寒波から全く降ってなくて
どんどん積雪量は減るばかり。。大丈夫でしょうか。

何より、もしかしたら人生に一度しかしないスキーなのに、
雨なんて降って嫌な思いさせちゃうな?って思うとかわいそうで。。。

今日は高校生の団体でしたが、私の班は経験者が集まっていたので、
私の苦労はみじんもなくスイスイ滑ってくれてとっても楽をさせていただきました。

な?んにも教えてないのに
「センセ?今日センセのおかげでめちゃくちゃ楽しかったよ?♪」
なんて言われちゃうと嬉しくなっちゃいます。

今日から3日間の予定なので、せめて明日は少しでも雨が雪に変わるように
祈るしかありませぬ。

明日もガンバろ。
スポンサーサイト

<< 頑張るって凄いこと。 | ホーム | 繋がった!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


