プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


3連休は・・・

スキーですが・・・何か。。

冬の土日はスキー以外の予定はありませんので、3連休だからとかじゃないんですが。。

今回は資格を維持するための研修会がありまして、初日は理論研修がありました。
会場は米子コンベンション。この名前を聞いただけで反応できる人は・・・・

生粋の小田ファンです(爆)


鳥取で小田さんのライブがあるとすれば、最近はここなんですよね。
風邪引いてキャンセルしちゃってから、鳥取では米子会場になりました。

その会場の小ホールで理論研修だったんですが、エントランスから外を見ながら
ツアートラックが見えたよな?なんて思いふけっておりました。。


この3連休は雪こそ降らなかったものの、割と寒かったんですね。
最終日には晴れ間も見えましたけど。
ちなみに寒すぎて写真は撮ってません。

自分の研修会だったけど、最後はスクールの仕事が入って
講習を抜け出し仕事に行くことに・・・。教わる立場から、教える立場への切り替えは
なかなか難しいもんですね?。

なんだかドっと疲れてしまいました。

明日からは雪だるまに斜めの雪が降り注ぐ絵が天気予報になっております。
暴風雪ですってよ。。

って、今までもこの予報ありましたけど、結局当たりませんで普通にシンシンと
雪が降ったくらいでした。今回の寒波はどうなんでしょう。

明日朝起きたら真っ白なんてことになってるんでしょうか。
そうだったら・・・
もしそうだったら・・・・



休むか・・(爆)


ってことでおやすみなさい。
皆さんも明日に備えて早く寝ましょう!!
スポンサーサイト

<< 異常気象? | ホーム | 22’50'' >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


