プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22’50''

あれから何度も何度も繰り返し見て、聴いています。
コーラスワークの素晴らしさが、合唱好きの私にはたまりません。

小田さんのアレンジがとっても好きで、音が上がるとこ、下がるトコ、
全部綺麗に心に染みてきて、何度聞いても飽きません。

特に好きなのは
竹善さんのLA LA LA。野の花を・・・からのコーラス、最高!
英語のとこは小田さんがユニゾンしてる感じですよね。

平原綾香ちゃんのJupiterを何気なく聴いてましたけど、よく思えばあの難しい歌を
よくあの人数で歌い上げたものだ、と、素人ながらに感心しちゃいました。

音楽をよく知ってる小田さんが作った、小田さんらしいアレンジを
豪華アーティストが歌いこなしてる、っていう連携プレーのなせる業だと思います。

PRESSに清水翔太くんが、ゴスペルしてるときのことを思い出して、気持ちよかった
って言ってましたけど、私もそう思った瞬間が何度もありました。声の厚みが凄かった!

そうそう、清水翔太くんと言えば、潤子さんから引継ぎ、小田さんへバトンでしたね。
年の差が40歳もあるように思えぬメドレーラインです。

スキマの大橋君、放送の表情を見てたらブスっとしてるようにしか
見えなくて、どうしたんだろ、って思ってたんですがPRESSに
「ずっと涙が出そうなのを我慢してた」
ってのが書いてあって、な?んだ。可愛いじゃ?ん。って思っちゃいました。

そして小田さん。
何度も見て気づいたことはたくさんあったんですが、その中で
二度目の「あなたを連れてゆくよ」で財津さんを連れてってるんですね。
2人のやり取りが可愛いかったです。
で、やぱり小田さんの声を聴くと落ち着くというか、安心するというか
上手いな?と改めて思うのであります。

何度も同じこと書きますが、何度見ても聴いても同じように感動し涙が出そうになります。
こんなに素敵なメドレーは未だかつて聴いたことがありません。

「語りたくない、今は・・語りたくない」

って言ってた小田さんの言葉にできない思いが、伝わってくるような気がします。
これ、っていう何かはわからないけど。

LIFE-SIZEにはどんな映像が収録されるんだろう。
小田さんが泣いた部分は少ししか放映されなかったけど、目を押さえて
肩を振るわせてしばらく泣いてた小田さんの姿が目に焼きついてて
忘れられません。

きっと最後に自然に始まって皆で一緒に歌った
「たしかなこと」は入れてくるんじゃないかと思ってるんだけどな・・・。
フナさん。
スポンサーサイト

<< 3連休は・・・ | ホーム | 女優ミラー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。