プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


大山雪状況

このお正月休みはスキースクールに出勤。

お子様と戯れておりました。

小学校低学年が多いんですけど、とっても素直で

出来ないことが出来たときの笑顔は疲れを癒してくれる瞬間です。

このまま素直な気持ちのまま、大人になるわけにはいかないのでしょうか・・・。


当然冬場に向けてのトレーニングなんてしてませんから、雪道を歩くだけで

息が切れる、ちょっと坂を上るだけで筋肉痛・・。毎年、ちゃんと準備しておけば

よかったと後悔する瞬間です。


さて、2日の午後レッスンが無かったので、上までのリフトが動いたこともあり

偵察を兼ねて滑りに行ってきました。




リフト沿いの木々ですが、山頂付近なんですけど雪が付いてて

クリスマスのグッズにありそうな、白い小枝になってました。

山頂は水を吹いて雪を付けるんですが、その水が雪に変わったものが

付いたのだと思います。




この日はお天気もよく、降ったばかりの雪がたくさんあり、

お客さんも気持ちよさそうに滑ってました。


さて・・

明日から本業仕事始めです(T0T)
曜日配列悪すぎだし・・・。
スポンサーサイト

<< 風のように | ホーム | あけましておめでとうございます♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


