プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



もう少しで始まります。

録画するんだから、そんなに気合入れなくても・・・
と思いますが、やっぱりリアルタイムで見たいと思うものです。

今朝は小田友さんより朝日新聞に番宣広告が載ってたと連絡をいただきました。
予想通りの展開でなによりです。会社に到着後ささっと広告を確保。

TVCMも流れてたし、いよいよ始まるな、っていう気持ちで
テンションは上がります。CMで小田さんが涙目で満足げな顔をしている姿を見て
それだけでドキドキしちゃいます。

そしてもちろん新聞記事はこのように・・・。



去年となんら進歩の無いわたし。
旦那も呆れてて
「そんなに大事な小田さんをなんで洗濯物のように干すの?ちゃんと
パネルに入れたらいいのに」
と言われる始末。

ま、お気になさらず。

朝日新聞に載るだろうとは思ってましたが、小田さんが小さいのがちょっと悲しい。
ま、去年のドームの広告が大きすぎたって感じなのでしょうけども。

なので、ちょっと小田さんだけ大きく撮影。



さて、あと30分。
ドキドキです。

<< クリスマスの約束2009【ちょっと長いです】 | ホーム | Merry Christmas!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


