プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


Merry Christmas!!

クリスマスイヴのような気がしませんが・・・
これが届いたので間違いなく本日はクリスマスイヴ!!

会社の近くにある山の上のカフェ『野土香』の手作りケーキ。
クリスマスにはケーキ配達しますよ、って言ってくださってて注文していました。

私が頼んだシフォンケーキ



真ん中に切れ目が入ってるのは、会社の子と半分こしたから。
2人じゃホールサイズは食べきれませんので。

中にはたっぷりフルーツが入ってました。




会社の人が頼んだチーズケーキ



クリスマスケーキはこの2種類のみでした。

めちゃくちゃ美味しかったです。フワフワのシフォン生地に激ウマ生クリームが乗ってます。
来年はチーズケーキにしよっと。ここのチーズケーキも最高に美味しいのですよ?。

さて、いよいよ明日は小田さんからのクリスマスプレゼントですね。
昨日の夜TBSを見ていたら番宣が流れてました。『たしかなこと』をバックに
小田さんが涙目になってました。この映像を見ただけでゾクっとしました。
撮影に参加させてもらって、内容もすべて知ってるくせに、めちゃくちゃ楽しみです。
スポンサーサイト

<< もう少しで始まります。 | ホーム | スキーシーズン開始 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


